【2021年7月12日追記】新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への当社の対応に関するお知らせ

インフォメーション 2021/07/12

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

株式会社じげんでは、国より発出された緊急事態宣言を受け、お客様、当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的としてこれまで実施してまいりました新型コロナウィルス感染拡大防止への取組に加え、下記の対策を実施してまいります。

【7月12日】
◇緊急事態宣言発令期間中においての業務体制
新型コロナウィルスの感染拡大防止への対応措置として、株式会社じげんに所属・かつ東京オフィス・沖縄オフィス勤務の従業員(※)は、雇用形態に関わらず、緊急事態宣言の発出期間中、「在宅勤務を基本とする業務体制」へ切り替えてまいります。
グループ会社の対応に関しましては、各社にお問い合わせの上、ご確認ください。
じげんグループ会社一覧

(※)緊急事態宣言対象に入らない地方拠点(愛知・大阪・福岡)に勤務する従業員は、引き続き「在宅勤務を継続しながら週2.3日の出社勤務する体制」をとらせていただきます。

併せて、営業をはじめとする対外的なMTGはWEB商談を推奨といたします。
本対策は、感染の拡大、収束の状況や国、自治体からの発令に応じて内容を変更してまいります。これまでの感染拡大防止に関する取組に関しましては、こちらよりご覧ください。

株式会社じげんは企業の存在意義であるパーパスとして「Update Your Story ― あなたを、未来に。」を掲げ、引き続き、お客様・当社従業員をはじめとするステークホルダーの安全・健康を配慮し、持続可能なサービスの価値向上を目指してまいります。

本件に関する報道関係の
お問い合わせ先
株式会社じげん
広報担当
E-MAIL:pr@zigexn.co.jp