“おもてなし業界”に特化したサービスを展開するリジョブが、「リジョブアワード」募集を開始

プレスリリース 2021/07/01

 株式会社じげんのグループ会社で、美容・ヘルスケア・介護といった“おもてなし業界”における求人メディア運営等を行う株式会社リジョブ(本社:東京都豊島区、代表取締役社⾧:鈴木一平、以下リジョブ)は、このたび、同社求人サイト「リジョブ」へ広告掲載いただいているサロンを対象とした、「リジョブアワード」を開催いたします。

■ 美容業界に携わる方々の想いを讃える、『リジョブアワード』とは?

 求人サイトリジョブのプロダクトビジョンは『想いを結ぶ』。こちらは「サロンと求職者、それぞれの想いを結ぶ役割を私たちがしっかりと担っていきたい」と、マネージャーを中心に昨年11月に定められました。そして、同プロダクトビジョンを体現すべく、若手メンバーを中心に企画されたのが、今回の『リジョブアワード』です。

 このコロナ禍だからこそ、「日々お客様と接しているサロンに元気になっていただき、業界全体をともに活性化していきたい」「心の豊かさがあふれる社会を創ろうと取り組んでいるサロンに対して、その想いを讃えたい」と同アワードを立ち上げ、2021年7月1日(木)より募集を開始いたします。

 なお全5部門のうち、立候補制の公募部門は、①お客さまに向けた『おもてなし力』、②従業員に向けた『働き方のダイバーシティ』、③社会に向けた『SDGs Action』の3部門。その他、弊社にて選抜させていただく『採用貢献』『キャリアサポート』部門があります。

リジョブアワードの募集要項につきましては、こちらから

■株式会社リジョブ 会社概要
[社名]株式会社リジョブ (REJOB Co.,Ltd.)
[本社所在地]東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階
[設立年月日]2009年11月2日
[代表者]代表取締役社長 鈴木一平
[事業内容]求人メディア事業、キャリアデザイン事業、CSV推進プロジェクト
[URL]https://rejob.co.jp

本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当
E-MAIL:pr@zigexn.co.jp