プレスリリース

日本全国対応の薬剤師採用支援サイト 『薬剤師求人EX』を開始

各位

2013年10月02日
株式会社じげん

株式会社じげん(本社:東京都港区、代表取締役社長:平尾 丈、以下じげん)が運営する薬剤師求人サイト
『薬剤師求人EX』(http://yakuzaishikyujin-ex.jp/)は、2013年秋より正式にドラッグストア・薬局への採用支援サービス開始致しました。


≪薬剤師求人EXとは≫
薬剤師向け求人をウェブサイト上に掲載することで求職中の薬剤師と直接コンタクトを取ることができるサービスです。本サイトでは東証一部上場 ドラッグストア最大手であるマツモトキヨシホールディングスと情報提携を行い一部の店舗の薬剤師求人情報も掲載をしております。
従来の掲載型課金や月額固定費が発生する従量課金型のインターネット求人媒体とは異なり、弊社では成果報酬型を採用しているため、月額費用などは一切かからず、看護師求人EXのサイト運営で培ったWEB集客のノウハウを生かし、費用対効果の高い見込ユーザーを集客致します。



≪薬剤師求人EXの掲載メリット≫
1.貴社で薬剤師が採用できた段階で、マージンのお支払となります。
求人のご掲載にあたって、初期費用や月額固定費は一切いただきません。
また、求人のご掲載数に上限はございません。

2.意欲の高い薬剤師の応募をお送りする仕組みです。
求人に応募するすべての方に、「薬剤師免許の有資格者である」ことを必ず確認しております。また、求職者は貴社の求人を直接読んでエントリーをされるため、一般的に貴社への志望意欲の高い方と接点を持つことが可能です。
ミスマッチが少ない応募をお送りし、貴社の採用活動の円滑化を実現します。

3.最小限の工数で、管理・運用いただけます。
応募の「数」よりも「質」を重視しておりますので、採用に繋がらない運用工数が膨れてしまうことはございません。


●応募者情報の管理について
看護師求人EXでは各社様用に管理画面を用意しており、応募者情報を確認いただけるほか、
応募した薬剤師の選考進捗を記録できる機能もご利用いただけます。

●求人の掲載について    
掲載数の上限なし、初期費用なし、月額掲載費用無料
各社様で採用された時点で課金させて頂く成功報酬型のサービスです。
※料金の詳細につきましては別途お問い合わせください。



本件に関するお問合せ先
[担当] 求人プロジェクト 松本
[mail] p-iryou-ex@zigexn.co.jp


ニュース