インフォメーション

新オフィスに武田双雲氏の書「事業家集団」が展示されました。

各位

2017年02月13日
株式会社じげん

株式会社じげん(本社:東京都港区、代表取締役社長:平尾丈、東証マザーズ:3679、以下じげん)新オフィスのエントランスに、NHK大河ドラマ「天地人」、世界遺産「平泉」など数々の題字を手掛け、日本を代表する書道家として活躍する武田双雲氏による書「事業家集団」が展示されました。

1月16日(月)より移転した新オフィスエントランスは和を基調にしたデザインを採用しており、今回の書はエントランス中央に配置された舞台上に飾られています。約2m×2.3mにもなる特大サイズに力強く書かれた「事業家集団」の文字は全面ガラス張りのオフィスの外からもはっきりとご覧いただけます。

じげんを訪れていただく方に会社としてのビジョンを発信していくことはもちろん、社員がオフィスに集い、この書を日々眺めることで「事業家集団」としての志をより強く持ち、ミッションである「生活機会(より良く生きるための選択肢)の最大化」に寄与していくことを意図して展示されています。

じげんを訪れた際にはぜひご注目ください。

尚、新オフィスの全貌に関しては後日、改めて紹介させていただく予定です。

(写真:オフィス外からも書とじげんのサインがご覧いただけます。来社される際の目印にご利用ください)
※じげんアクセスはコチラ

 

本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当:沼尻
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp


ニュース