インフォメーション

高い志を持った優秀な人材が集う場を創る!新しい社内制度『ZOID(ゾイド)』を開始!

各位

2013年07月26日
株式会社じげん

株式会社じげん(所在地:東京都港区、代表取締役社長:平尾 丈)は、高い志を持った優秀な人材が集う場づくりの一環として、ZOID制度(ゾイド/ZIGExN Outstanding Innovative Director)を開始いたします。

≪ ZOID(ZIGExN Outstanding Innovative Director)制度とは ≫
業界や職種を問わずに突き抜けたスキル・ご経験をお持ちの社外のプロフェッショナルな方々に門戸を開き、株式会社じげんの事業や組織成長を共に加速していただく制度です。
株式会社じげんは事業においてライフメディアプラットフォームを運営しており、組織においても社内外問わず高い志を持った優秀な人材が集うプラットフォーム創りを目指して参ります。

≪ ZOID制度の取組みについて ≫
ZOID制度 第一弾として現在フリーランスとして活躍中の元株式会社はてなCTO、元グリー株式会社ソーシャルメディア統括部長の伊藤直也氏にZOIDとして参画を頂くことが決定致しました。伊藤氏には株式会社じげんの開発力を一層高めるためのアドバイザーとして参画を頂いており、DevOpsを中心としたインフラのコード化・テスト自動化・インフラ構築等、より速く安定したシステム及び開発体制を目指して取り組みを開始しております。

また社外への発信も強化すべく、2013年7月19日にはDevOpsの最新事情や株式会社じげんでの取組みについて伊藤氏とともにセミナーも開催し、約90名の方々に参加を頂き大盛況のうちに終了致しました。
下記にセミナー公開資料としてプレゼンテーションを展開しておりますのでご覧ください。

今後も、株式会社じげんは事業・組織ともに圧倒的に突き抜けた会社を目指して、世の中に斬新かつ独創的な制度を発信して参ります。

※セミナー公開資料
伊藤氏講演資料
弊社エンジニア講演資料

≪ ZOIDへ参画頂ける方々を募集致します! ≫
各方面のプロフェッショナルな方々に自薦他薦問わずZOID制度へ応募を頂きたいと考えております。
ご関心がお有りの方は下記の必要事項を記載いただきお問い合わせの程お願い申し上げます。
=============================================
・氏名
・簡単な職歴(300~500文字程度)
・自薦[志望動機]/他薦[推薦理由](300~500文字程度)
送信先 : info@zigexn.co.jp
=============================================

●本件に関するお問合せ先
株式会社じげん 経営推進グループ 翠
[mail] info@zigexn.co.jp