インフォメーション

弊社代表の平尾が東洋大学にて大学生向けの就活セミナーの講演を行いました。

各位

2012年04月26日
株式会社じげん

弊社代表取締役社長の平尾丈は平成24年4月25日、東洋大学 白山キャンパスで行われた企業経営者を招いた就活セミナーにおいて講演を行いました。

<セミナー内容>

■実施自治体:東京都北区
■セミナー受講対象者:区内在住の大学生、区と包括協定締結の大学の学生、東京都内の大学生・短大生
■日程:2012年4月、5月、6月に各1回開催
■テーマ:話題の情熱社長たちが送る就活応援メッセージ ~未来を拓く君たちへ 働くということ~


このセミナーは、就職活動前の学生が、就活の心構えやどのように就職活動を行っていくかの基盤づくりを意図したもので、早い時期に就職内定が得られるように、中小・新興企業の魅力や大企業とは異なる就職活動のあり方等を、企業経営者を招いた就活セミナーを通じて伝えようというものです。

◆平尾丈 略歴:
1982年、東京都生まれ。慶應義塾大学環境情報学部に在学中に2社のネットベンチャーを立ち上げ、その会社の代表取締役を兼任したまま、2005年に株式会社リクルートに入社。2006年、リクルートより株式会社じげんの創業に参画。2008年、25歳の若さでリクルートグループの史上最年少代表取締役社長に就任。
2010年、リクルートグループおよびドリコムグループよりMBOし、新進気鋭の急成長ベンチャー経営者として注目を集める。




<講演風景>



<本件に関するお問合せ先>
株式会社じげん 経営企画グループ(翠)
[mail] info@zigexn.co.jp


ニュース