パブリシティ

じげん取締役CFO寺田が登壇したイベントの内容がNewsPicksに掲載されました。

各位

2018年07月17日
株式会社じげん

6月15日(金)、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティングの髙見陽一郎氏を「コーチ」として、じげん取締役 執行役員 CFO寺田をはじめ、急成長ベンチャーを牽引する“次世代CFO”が一堂に会する少人数限定のスペシャルイベント「CFOブートキャンプ」が開催され、その6時間以上に渡る内容の一部が「NewsPicks」に『【徹底再現】6時間の特訓プログラム、次世代CFO進化の現場』として掲載されました。

本イベントはfreee社の協賛のもと、CFOの課題を解決し、その職能の本質的な価値の向上を促す目的で開催、当選者の参加率は100%、満足度は10段階評価で平均9.3点と好評を博しました。
寺田は「拡大戦略としてのM&A」をテーマにお話させていただいております。

尚、本イベントの開催を前に「企業の未来を描くスキルとは。『次世代CFO』の作り方」をテーマにしたじげん代表平尾とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティングの髙見陽一郎氏との対談記事も公開されています。是非ご覧ください。

記事URL:【実践型イベント】“次世代CFO”へ進化する1日特訓

 

 

本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当:沼尻
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp