パブリシティ

じげん社員2名のインタビューが「社長名鑑」内の『社長の右腕』『期待の若手社員』コーナーに2月23日掲載されました。

各位

2018年02月23日
株式会社じげん

社長と繋がることができる、社長“直結”サイト「社長名鑑」の特集コンテンツ「社長の右腕」と「期待の若手社員」にて、じげんグループ「ブレイン・ラボ」代表と同「にじげん」事業責任者のインタビューが2018年2月23日(金)にそれぞれ掲載されました。

■「社長名鑑」インタビュー記事

①社長の右腕
転職後1年3ヶ月で上場企業の子会社代表になった『社長の右腕』が語る、成果を出す法則とは
就活中、「自分が本当にやりたいことは何かと考えたのですが、全く思いつきませんでした。」と語る天野。
そこから「組織目標を31ヶ月連続達成」「通期表彰や最優秀マネージャーとしての表彰」など圧倒的な結果を出し、じげんでも子会社代表にスピード就任。「成果を出し続ける」天野は一体、何を日々思い、何を目指したいと考えているのか?
ロングインタビューの中でじっくりお話させていただいております。

②期待の若手社員
低迷していた事業をV字回復させた新進気鋭の若手社員は、 その時何を考えたのか
「インターンで評価されてもそれが自分の実力を裏付けるものではない」有名企業から内定がもらえても、インターンで賞がもらえても物足りない気持ちを抱えた彼が「最短距離で『偉大な経営者』になるために」どうしてじげんを選んだのか。事業をV字回復をさせるための試行錯誤、そしてそこから得られたこと、これからのキャリアに対する野望。じげんの「期待の若手社員」の入社してからの濃密な日々の軌跡をじっくり取材いただいています。

 

本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当:沼尻、中村
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp