パブリシティ

11月10日(木)「ケノコト」に経営推進部社員のインタビューが掲載されました。

各位

2016年11月10日
株式会社じげん

2016年11月10日(木)、「日常と食のコト」でくらしを楽しくするライフスタイルマガジン『ケノコト』に「100人100色ー出産や育児。人生のライフイベントを大切にできる働き方を提案したい」という記事タイトルで、当社経営推進部篠山のインタビューが掲載されました。
インタビューではこれまでの仕事の経歴やライフスタイル、人生観などについてもお話しさせていただいております。

20161011-dsc_5006_720

経営推進部は「社内外にファンを増やす」ことをミッションに広報・人事部門を担っています。篠山は会社の10周年記念イベントの企画・実行に関わったり、オフィス移転を前にソフト・ハード両面から、働き方における課題解決に取り組んでいます。
彼女ならではの目線から一人ひとりの事情に合わせて新しい働き方を提案できるような存在になりたい、という思いの詰まったインタビューとなっています。

●ケノコトインタビュー記事リンク
100人100色ー出産や育児。人生のライフイベントを大切にできる働き方を提案したい

本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当:沼尻
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp


ニュース