パブリシティ

10月14日(金)テレビ東京BSジャパン「鈴木ちなみの人生が変わる人事の話」にて、当社の社内通貨制度「GAT」が紹介されました。

各位

2016年10月15日
株式会社じげん

2016年10月14日(金)、テレビ東京BSジャパンの人事トークバラエティー番組「鈴木ちなみの人生が変わる人事の話」にて、当社の社内通貨制度「GAT」が、社員同士のコミュニケーション力を高めるためのユニークな人事システムとして紹介されました。

pressrelease02

毎月、お世話になった社員に感謝の気持ちを込め、一言メッセージを添えたカードと社内通貨GATをプレゼントする同制度。VTRでは、実際にGATを渡している様子や、GAT制度によって普段は言えない感謝の気持ちを伝えることができると語る社員の様子が紹介されています。
尚、GAT制度についてはコチラでも詳しく取材いただいていますので、ぜひご覧ください。

■「鈴木ちなみの人生が変わる人事の話」概要

人事を深く知れば、人生が変わる!人事という、一見難しいテーマを軸に、MC鈴木ちなみが個性豊かなゲストを迎え、様々なエピソードを紹介していく、人事トークバラエティー。
〔主な出演者〕
MC 鈴木ちなみ
人事の専門家:新井健一、小杉俊哉、岡本祥治、田畑藤本・藤本

 

本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当:沼尻
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp


ニュース