インフォメーション

じげんは新宿CSRネットワークの主催「打ち水大作戦2015」に参加し、ノベルティを提供しました。

各位

2015年08月04日
株式会社じげん

株式会社じげん(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平尾丈、以下 じげん社、東証マザーズ:3679)は、2015年8月4日(火)、新宿CSRネットワークの主催する「打ち水大作戦2015」に参加し、じげん社のノベルティである『銀河カリー』を来場者のみなさまにご提供いたしました。

uchimizu01
(写真)京王プラザホテル前で開催される打ち水大作戦の様子。

■新宿CSRネットワークとは
新宿CSRネットワークは、新宿区内企業で構成され、新宿区の特色を活かした地域社会貢献活動を推進するコミュニティで、じげん社は2014年8月より加入いたしました。2015年6月18日現在、じげん社を含む25社が加盟しています。

■打ち水大作戦とは
打ち水を行うことで、新宿の気温を下げ、地球温暖化防止活動の大切さを体感し、新宿CSRネットワーク参加企業の連帯感と地域とのネットワークを広げ参加者が一体となり楽しく活動することを目的に2006年から実施しており、今回の開催で10周年を迎えます。

uchimizu05
(写真)清水泰郎氏のリードのもとに、「打ち水音頭」を歌います。

uchimizu03
(写真)打ち水後10分で効果が出てきます。夕方頃に実施するのが効果的だそうです。

uchimizu04
(写真)じげん社ノベルティの『銀河カリー』を提供しました。

じげん社は今後も引き続き、新宿CSRネットワークの一員として、地域との交流及び地域の役に立つ活動に積極的に取り組んでまいります。
本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
広報担当:沼尻
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp


ニュース